洋楽ランダムアクセス~EDMからOldiesまで幅広過ぎ(笑)

Pops FreakサラリーマンのでくのぼーBen慶が好き勝手に洋楽曲を紹介。

#007 Anyplace, Anywhere, Anytime/ Nena And Kim Wilde

2002年のヨーロッパのみでのヒットなので、日本ではほとんど知られてない曲でしょう。
ボクも翌年の2003年にWeb情報で知りました。

 

Nena And Kim Wilde - Anyplace Anywhere Anytime

www.youtube.com

 

'80年代スーパースターの2人の夢の競演!
当時洋楽Pops聴いてた人ならこの価値わかるでしょう。

2人とも名曲をたくさん残してますが、ボクはこの曲はそれらのどの曲よりもいい出来だと思います。

Nanaがドイツ語、Kim Wildeが英語でそれぞれのパートを勝手に歌ってる感じですが、
これが絶妙すぎます!

Looks見ても二人ともいい歳の取り方してる感じ。


こんな風に20世紀のスーパースターの考えられないような競演もっと見られたらいいですね。

 

残念ながらCDは見つかりません。

Nanaのソロアルバムにはソロバージョンが入ってるようですが。

 

とにかく、'80年代Popsが好きな方はこのPV必見です!!

 

↓ランキングに参加してるのでおもしろかったらクリックしてください。


洋楽ランキング